2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【人妻 熟女 近親相姦】思春期の息子の下半身の勢いに触れた私は、それを癒さずにはいられませんでした…。

近親相姦 中出し手ほどき 母の学力と息子の勃起力 月丘咲近親相姦 中出し手ほどき 母の学力と息子の勃起力 月丘咲 サンプル画像 No.1近親相姦 中出し手ほどき 母の学力と息子の勃起力 月丘咲 サンプル画像 No.2
近親相姦 中出し手ほどき 母の学力と息子の勃起力 月丘咲 サンプル画像 No.3近親相姦 中出し手ほどき 母の学力と息子の勃起力 月丘咲 サンプル画像 No.4

すると、私のからだが触れる事に息子の下半身は反応してしまい勉強どころでは…。 【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 月丘咲(40歳)。ついつい寄り添う様になってしまいます。
思春期の息子の下半身の勢いに触れた私は、それを癒さずにはいられませんでした…。最近、出張の多い夫の代わりに息子の勉強に付き合っているのですが、なかなか難しくて…


アダルト動画:巨乳女子高生 仲咲千春(3/3)

【人妻 熟女】最初の緊張はどこへやら、10年ぶりのSEXに豊満なお肉を揺らし喘ぐ瀬川さん。

初撮り五十路妻ドキュメント 瀬川京子初撮り五十路妻ドキュメント 瀬川京子 サンプル画像 No.1初撮り五十路妻ドキュメント 瀬川京子 サンプル画像 No.2
初撮り五十路妻ドキュメント 瀬川京子 サンプル画像 No.3初撮り五十路妻ドキュメント 瀬川京子 サンプル画像 No.4

好奇心旺盛で「いつまでも恋多き女でいたい」今回の奥様は瀬川京子さん50歳。ドスケベな奥様の姿をぜひご覧ください。そんな瀬川さんの身からだを触っていくと感度は衰えておらず、久しぶりの刺激にすっかりアソコはビショビショに。と、今回出演を決めたのだそう。最初の緊張はどこへやら、10年ぶりのSEXに豊満なお肉を揺らし喘ぐ瀬川さん。若々しい表情が魅力的な瀬川さんですが、旦那さんとはもう10年もSEXをしていないのだとか。

【人妻 熟女 近親相姦】そして勃起した息子の肉棒を見たユリもまた我慢できずに手を伸ばし…。

近親相姦 母乳交尾 秋山百合近親相姦 母乳交尾 秋山百合 サンプル画像 No.1近親相姦 母乳交尾 秋山百合 サンプル画像 No.2
近親相姦 母乳交尾 秋山百合 サンプル画像 No.3近親相姦 母乳交尾 秋山百合 サンプル画像 No.4

しかし風呂上りにくつろいでいるユリに呼び止められ「昔みたいにおっぱい飲みたいの?」

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 戸惑いながらも胸に吸い付くと、その味とユリのビーチクの感触に母乳まみれになりながら興奮するコタロウ。と迫られて…。生まれたばかりの妹に授乳している母、ユリの姿に見とれ、性的な魅力を感じてしまったコタロウはユリの入浴中に脱衣所に侵入し、母乳でシミの付いたブラを欲望のままに舐め回してしまう。そして勃起した息子のチ●ポを見たユリもまた我慢できずに手を伸ばし…。

【人妻 熟女】そんな奥様の性感帯は耳から首元との事で、そこを重点的に愛撫すると激しく悶え出し、そのままクリトリスを責め立てると恍惚の表情を浮かべ連続大昇天!!

初撮り五十路妻ドキュメント 波木薫初撮り五十路妻ドキュメント 波木薫 サンプル画像 No.1初撮り五十路妻ドキュメント 波木薫 サンプル画像 No.2
初撮り五十路妻ドキュメント 波木薫 サンプル画像 No.3初撮り五十路妻ドキュメント 波木薫 サンプル画像 No.4

との事で、清楚な見た目とは裏腹にド淫乱な奥様です。インタビュー時に「今日は激しいSEXがしたいです!」今回の奥様は、優しく穏やかな笑顔が素敵な波木薫さん53歳。 そんな奥様の性感帯は耳から首元との事で、そこを重点的に愛撫すると激しく悶え出し、そのままクリトリスを責め立てると恍惚の表情を浮かべ連続大昇天!!とおっしゃっていたので、激しく突きまくると快楽に顔を歪め本気でイキまくった奥様でした。「今年のゴールデンウィークにお酒の勢いに任せてSEXしちゃったんです…」


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top